亀山トリエンナーレ相談会

本日は亀山トリエンナーレの相談会のため三重、亀山に行ってきました。監修の井上さん、事務局の森さん、地元の協力者の方々と「Popcorn Bath」の実現に向けて計画をさせていただきました。ありがとうございました。作品の前撮りの日程も決まり、とてもワクワクします。

こちらは本日の様子です。

JR亀山駅を降りてすぐ。ここにポップコーンがくるんだな。

NYに行っていました!

ずっと気になり続けたNYに行っていました。

MoMAではずっと観たかったFelix Gonzalez Torresの作品が観られ、大感動でした。

 

幸せ溢れる旅。

今、色々な考えを巡らせている。

 


NY

今、NYに来ています。

ずっと来たかったグッケンハイム美術館と。