改めまして

NYでのプロジェクトを成功させ、日本に帰国致しました!

本日はMiki Midori Believerのみなさまに向けて「ただいま」のメッセージを伝えるはがきを書きました。今回は封筒のマークを自分で描いております。後日お家に届けますので少々お待ちください。

今回のプロジェクトは内容がとても良いものであり、写真、動画も非常にクオリティーの高いものが残せました。写真、動画に関しては作品として発表するためのものとして只今制作中です。

合わせてこれからプロジェクトの冊子を制作致します。見てほしい写真が山ほどあり、エピソードも面白いので、とても良い冊子が出来上がりそうです。Believerの皆様に配布致しますので、気になっている方は是非この機会にMiki Midori Believerに加入し、冊子をゲットしてほしいです。今回の冊子がこれまでBelieverの皆様に渡してきたものの中で最高のものになると思います。

こちらのページからお申し込みください♥本当にいつもお待ちしております!!http://www.mikimidori.com/believer/