【GIFT−ありふれた特別なもの−】展がスタートしました!

【GIFT−ありふれた特別なもの−】展のメイン4階の展示が始まりました!

来てくれた方が一瞬でもトキメいてくださると嬉しいなと思います!


写真で撮るとなぜかミニチュアみたいに見え、上から見たら街に小人がいるみたいに見える不思議な感じです。

とくにPink Chocolate Giftの上のリボンは、5階飲食のフロアから見下ろしても楽しんでいただけるものにしました。

2階ショーウィンドウは、ホテルや駐車場から来た方が見て、4階との関連性のあるGIFTにしています。ショーウィンドウの白の枠や背景のピンクは元々で、ピンクの上にピンクがぼんやり浮かぶイメージで造りました。

今回は初めての商業施設での展示です。また初めて制作、施行を業者さまに行っていただきました。有限会社匠さまありがとうございました。図面を描くところから始まり、なんだろう、何ていうか、、作品が手元から離れて行く感じがしました。活動を広めていく上でもいつかはこういう形も必要だったと思います。また内容的にも、私はかわいいと思う!を直接言うというより、その言葉がなくてもお客さんの目線でタイトル含め内容も分かりやすく楽しんでいただけるものにしました。

暗いニュースが増えがちな世の中への私からのアプローチです。なかなか油断のできない状況が続きますが、ご無理のない範囲で、作品に会いにいらしてください。お待ちしております。


三木みどり

☆+.・*☆・.+・.☆・°×.☆+.・*.☆

【GIFT ーありふれた特別なものー】

◼︎会場: 徳島駅クレメントプラザ 

4階クレメント広場、2階ショーウィンドウ、1階駅側入り口、1階駅前広場側入り口

◼︎会期:2021年1月9日(土)〜2月14日(日) ※1月20日(水)クレメントプラザ休館日のみ展示もお休み

※1階入り口のみ1月1日(金)〜2月14日(日)

◼︎時間: 10:00〜20:00 

◼︎入場無料

..........................


【催事 絵画作品(展示、販売)、グッズ販売】

◼︎会期:2021年2月5日(金)、6日(土)、7日(日)、12日(金)、13日(土)、14日(日)

◼︎場所: 4階クレメント広場

◼︎時間: 13:00〜19:00

☆+.・*☆・.+・.☆・°×.☆+.・*.☆


#三木みどり #mikimidori #徳島駅クレメントプラザ

GIFT_1000.jpg
GIFT2_1000.jpg
Chocolate Sprinkles Gift - Pink Party/ 2020/ Oil on Canvas

Chocolate Sprinkles Gift - Pink Party/ 2020/ Oil on Canvas

Gift展4_三木みどり
Gift展5_三木みどり