みなさまへ報告です。

みなさま

今日はお知らせがあって投稿します。

徳島で2年半過ごさせていただきましたが、ご縁あってこの度東京に引っ越しをすることになりました。12月から東京で新生活を始めます。

長年地元を離れていたのもあって、私にとって徳島での2年半は、慣れない環境、とくに車の運転など、修行のような日々でもありました。

環境のギャップの中で苦しかったことも多かったのですが、なんとか元の職場のテレワークをさせてもらったり、1番よかったことは、絵画で作品を造り始めることができたことだと思います。

よく泣きましたが、写真に映る時はバッチリです。徳島での制作風景で、気に入っていたけど投稿できてなかったものがあったので、いくつか投稿します!ピンクのリボンのシリーズを制作しながら生き生きしています。

今後の活動も、生活を整えながら、また新たな刺激も受けながら、進めていきたいと思います。今後も温かく見守っていただけますと幸いです!

よろしくお願い致します。

三木みどり